Magic of ARK

お待ちのIDでもスタートできます。

お知らせ

[運営] 【完了】ギルド関連の不具合について 2019-12-11
[運営] 【不具合】現在確認している不具合について 2019-11-29
[メンテナンス] 【終了】消費税率改訂に伴う価格改定とメンテナンスのお知らせ 2019-09-29
中規模アップデート『神滅の頌歌』

作成日2019-11-20 19:18:05



Magic of ARK運営チームです。

8月にサービスを開始してから、はやくも3か月が経過しました。
気温も下がってきましたので、体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしください。

さて、いよいよ「マジック・オブ・アーク」開始以来初となる中規模アップデートを、
今月の27日に予定しております。

本日は更新内容の一部をご紹介いたします。


 



 
 
 
              
これまでの戦闘力をさらに強化する専用装備「神殺し」が実装されます。
新しくスロットが用意され、強力なセット効果もついてくる新コンテンツです。






神殺し装備を獲得するためのミニゲーム「ドワーフ鉱山」が実装されます。
ルーレットを回してトロッコを進め、止まったマスの景品を獲得できるすごろく式のミニゲームです。






戦闘力の上昇とステータス補助を主体とした心象獣「フィール」が実装されます。
心の奥底に眠るケモノはプレイヤーの力をさらに引き出してくれるでしょう。





別サーバーのプレイヤーと一緒に遊べるダンジョンが実装されます。


※現在ジェネシスサーバーのみの稼働となっておりますため、
 通常のダンジョンと同様のプレイが可能です。





スキルグリフの分解機能が細かくなります。
これまでの「一括分解」に、レアリティを指定する機能が追加されます。
また、あわせて個別の分解機能も実装されます。




  角笛システムが画面上部の「イベント」>「諸神の宝」の中に格納されます。
  画面上部の「ボーナス」から披露宴にアクセスできるようになります。



 

いかがでしたでしょうか。
今回は以上となりますが、今後も多数のアップデートを予定しておりますので、
皆様、楽しみにお待ちください。

今後とも「Magic of  ARK」をよろしくお願いいたします。

【Magic of ARK運営チーム】
Go TOP